本日、日勤無事終了

2連休後、本日の日勤無事にインシデントもなく、何とか日曜日の少ないスタッフでやりこなしてきた。
日曜日はリハビリはお休みでも、患者さんのお世話は変わらないのでせめてもう一人、スタッフがいてくれたらありがたいんだが…
最近急に膝が痛むのと、手の平の荒れがひどいのがつらいんだよね。
 
本日のお疲れご褒美は、生クレームのっけプリン!

シャワー浴びて干からびた胃袋が、この甘々デザートで一気に蘇る🍮


息子がバスケからまだ帰らないので、先に夕飯、デサートを頂いてしまった。


おお、今LINEで帰宅メッセージ、仲間と牛丼をつまんだので軽くたべるとのこと。
ガッツリ食べたんだねというと、おやつだよ、だと。
18歳には牛丼並はおやつなんだ。52歳の母には胸やけするよ。


本日の夕飯


豚とネギのバターチーズ炒め
サラダ 
冷ややっこ
オレンジ


運動の後にはビタミンc必須だね‼