新たな気もちで日記

何年も書きたいと思っていたけれど、なかなか手付かずのままではいけないと今思いついたので始めていこうと思う。


やっぱりキーワードを打っているとボケ防止になる。

忘れていた感覚が戻ってくる気がする、うれしい。

この日記は出来事の記録、覚え書きを主に書くぞ。


今日は夜勤の後の2連休最後の日。

昨日の歯科での治療は、早く終わってありがたかったが口の中が特有の薬の味が残り嫌な感じ。

次回11日の10時受診予約。



今はAmazonプライムで、FRINGEのfinalシーズンを中毒の様に鑑賞しつつ、これを書いている。これほどハマるドラマになるとは思わなかった。

もうすぐ終わってしまうのが残念。お陰でコロナの外出禁止中はずっと、Amazonのドラマ三昧でテレビをニュース以外点けなくなってしまった。


そうそう、昨日は歯科の後買物で財布のファスナーが取れてしまった。 以前も外れたのを治してだましだまし使っていたが、ご臨終となってしまった。ゴールドの型押し長財布、気に入っていたんだよね。



早速Yahoo!ショッピングで、フラワー型押しゴールドブラックのステキな長財布を見つけたので購入❣


今まで使っていた10年選手は、初めての飲食店バイトのお給料で一目ぼれした思い出の物。今までよく活躍してくれました、感謝。