夕焼け小焼け

先ほど仕事から帰宅後すぐシャワーを浴び、アイスコーヒーとアップルパンをぱくつきほっと落ち着いて。
ふとキッチンからオレンジの光が(・o・)
思わずあまりにも見事な夕焼けで写真、と外に出ようとしたら、あらら、可愛らしいオレンジも車が止まり御夫婦がスマホをもってパチリ。


私と同じ方がうちの目の前の駐車場に仮駐車。あまりにもステキな色だったから、この小高いうちの前まで来たのね。
邪魔しては申し訳ないと、網戸の中から私パチリ。


5分ごもうお帰りかなと覗くと車は無く、夕焼けも半減。
でも今日の色は五重塔付近が綺麗だったので撮っときました。


一瞬の美しさ少し癒されました。仕事の疲れが少しとれた。
さあ、明日も頑張るぞ。