GRIMM見終わっちゃった

ちと日記がさぼり気味になってしまった。
なぜなら、プライムビデオにまたハマり、自宅にいる間中見入ってしまったからだ。


お決まり、私は大体アメリカのテレビドラマで,1,2話はあまりピンと来なくB級作品かもと諦めて、別の作品を物色することが多々。


これもホラーファンタジーで毎回化け物に変身する犯人を捕まえる、仮面ライダーちっくなとものかもと1話を見たままだったが、面白そうなドラマを探しつつ暇つぶしで2話を観たら,あれれ。
こりゃ面白いじゃないですか!


ご機嫌になり四六時中見入ってしまい、この何日どっぷりハマってたんだよね。


あー。面白かった。

まるで長編小説を読み終わった後のような満足感。


プライムビデオ良いわ。好きなだけ一気に観れるんだもの。


是非、ファンタジーが好きな人、絶対ハマること間違いなし。


さて、次は食いつきそうなものはないものか、と探していたらありました!

    ブラインドスポット
今3話目が終わりもう次が観たくてソワソワ。


さ、今日は、夜勤明けだったので

明日はお休み😝

どっぷりドラマにハマるぞ🤪