サンダルget

久々のブログ。またコロナの影響で忙しい日々とこの梅雨の中、休日であっても悶々とした毎日で書く気が失せていたが、CROCSのセールでサンダルget。今届いたのでウキウキ。本日またまた雨模様だが、小ぶりだったら履こうかな。


エレガントな解放感溢れる形、ヒールが2㎝なのでカジュアルスタイルにピッタリ。
やや大きめだが許容範囲なのでよしとしよう。
3時30分出勤の夜勤なので雨が止むことを願い、またプライムビデオを楽しむか。
昨日でシリーズ4までのドラマ、スコーピオンを観終わったが最終回が残念なものだったのでガッカリ。
ハッピーエンドが好きな私としては、わざわざ騒ぎを起こし尻切れトンボのような最後は理解に苦しむ。
あー、安心して最後も気持ち良く終わるドラマがみたいな。また探すか。


先週観た映画、エルトンジョンのロケットマン、予想通りで満足。

クイーンのボヘミアンラプソディーまでと言わないが楽曲が大好きなので大いに楽しめた。
というわけで今日これから3時出勤まで映画を一本楽しもうかな。

樹木希林さんの日日是好日、観たいリストに挙げていたのでコーヒーをいれてさあ見ましょ!