今日のSALE獲得品


昨日は、一睡も出来なかった夜勤明けで

Amazonプライム・ビデオを観つつ

居眠りをしていたらしい。

息子に直ぐ寝るよう起こされ、熟睡。

 

朝起きてみると、洗濯物を干してくれたようだ。

感謝感謝(^^)


今日は、歯科の予約は10時。

曇り空を仰ぎながら、降り出す前に帰ってこれるか不安だったが、なんとかユニクロのSALEまで行ってしまっても、もってくれた。


春先に断捨離をして寂しくなっていた夏服。

気になっていたコットンリネンのワンピ、エアリズムのパンツ2色、サマーセーターをGET!


残念ながらワンピは、まだプロパーだったがかなり気に入ったのでネイビーを購入。

SALEになったらベージュも欲しいかな。


パンツは、エアリズムのサラサラ軽い履き心地が気に入ってブラック、ブラウンの2色。

この夏は、涼しく快適な通勤が出来そうで嬉しい。

やっぱり服を買うと元気になる。

疲れてるときは、ホントに薬のようだ。


あー外は、土砂降りの雨。

関東も梅雨入りかな。



昨日の夕方ステキな夕焼け