オモシロカワイ靴下

5月中頃注文しておいた5指靴下がやっと届いた。
コロナの関係でこんなに遅れていたのか解らないがこちらも注文したのを忘れてしまったほど。
しかし、
なぜだか黒の単色のつもりが、絶対選ばないなぁと思って避けていたカラフルな指のそれが届いてしまった!


でも、まぁいいや。
もしかしてカワイイかも。


まぁ今日は靴を脱がない歯科だけ行くから、試しに履いていくことにした。
そう、返品はやめにした。


帰宅して靴を脱いだ時、うわっと思ってしまったが気分転換と思い、良しとしよう。


帰り、2週間くらい前に撮ったアジサイが色が変化していて思わず撮ってしまった。


この色変化、美しい、大好きだ。
また雨が降るたび変化するとよく言うが、ほんとに綺麗だ。
これからもう少し通る度、楽しませてくれると思うと梅雨が憂鬱でなくなるな。


夕方の景色。


雲と夕焼けが綺麗。
明日も晴れるとよいな。