梅雨の中の晴れ間

ここ何日か、お天気が悪く蒸した日が続いていたが、久々、カラッとした日差しの日中だった。


10時に予約の歯科で被せ物の型取り。ほぼ30分開口していたので疲労感MAX!


プラプラ駅前のスリーコインで物色していた所、散髪が済んだ息子君から電話。


腹減りの催促か。😌


コロナ事情で久々のマック提案を受け、席を一つ開けての軽ーいランチを取った。


今日食べたダブルチーズバーガーは、なんとも懐かしさがこみ上げてくる。

ベビーカーにちっちゃな息子君を乗せ、買い物のついでによく寄ったな。

ハッピーセット目当てで、遊びながらバーガーのピクルスを抜き取り私によこしていた子が、バーガーはピクルス必須だよな、なんて言って追加注文してわしゃわしゃ食べている。

あっというまの成長だ。

思わず遠い目をしてしまった。


帰りは、お互い飲み物を飲みながら徒歩で帰宅。

日中の日差しを直で浴びるのは、何日かぶり、ジリジリして痛かった。

キャップを被って行って正解👍。


近所の神社⛩で、瑞々しく咲いている

紫陽花を発見。


ついでに散髪したての息子君も登場!


明日は夜勤。雨降りでないと良いな。


本日は、肉豆腐。

ブドウは、冷凍庫てカチカチのシャーベット。

美味かったー